「ストライブの衣装の昌磨君★」


ストライブって結構描くのがしんどかったりしますが
線のカーブで厚い胸板やお腹の立体感が表現しやすい面もありました♪

F4パステルWATSON用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆


JUGEMテーマ:絵画




「ラベンダー色に…」


影などは省き必要なところのみで、とにかく美しく
妖精のように描きました☆

パステル、水彩色鉛筆、デジタル


JUGEMテーマ:絵画




新作での『トゥーランドット』


体をひねったポーズ、力の入った指先、憂いがありながら力強い眼力
美しい全体のラインなど彼の美と気品を表現しました☆
画材:A4画用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

JUGEMテーマ:絵画




ロコのポーズでラヴェンダー


今シーズンのSP「ラヴェンダーの咲く庭で」の動画が上がるのを待ちでしたが
待ち切れず、ちとFSロコポーズと衣装も勝手な想像で描いて遊んでみました★
でも、この昌磨君の純粋な瞳に惹かれていましたから描けてよかったです☆

お顔のアップ☆
この瞳を見ていると切なくなってくる…


JUGEMテーマ:絵画




「Buenos Aires Hora Cero&Balada para un loco」

CovRt-JVUAIMu6_.jpg
このプログラム、観るたびに男っぽくなっている昌磨君と演技も洗練されてゆく感じで
これからも本当に楽しみです♪
エンディングの決めポーズです☆
凛々しい目力、張りつめた空気感を表現しました☆
画材:F4用紙、パステル、水彩色鉛筆


JUGEMテーマ:絵画




暑中お見舞い絵

2016Summer.jpg
うふふ〜少し遊んでみました〜♪
夏にアメリカへ、トレーニングに行った昌磨君♪
吐息がなんとな〜く、トロピカルフルーツの香りかも〜って勝手に思いましたん*^^*


JUGEMテーマ:絵画


「端正な昌磨君☆」

DSCF3239.jpg
昌磨君のこの角度イイですよね♪
彼の輪郭はとても美しいです☆
パーツも全て好きです♪
瞳に映る光、表情、髪の毛、衣装の光具合などなどの表現を頑張りました☆

画材:F4ワトソンパステル用紙、パステル、水彩色鉛筆、アクリル絵の具(白)


JUGEMテーマ:絵画




アイドルの様な〜♪

アイドルの様な昌磨君です☆
今回は髪の毛をいつもとは違う表現で遊んでみました♪
DSCF3234a.png
A4用紙、パステル、水彩色鉛筆


JUGEMテーマ:絵画




Buenos Aires Hora Cero

uno702abc.jpg
Buenos Aires Hora Ceroの自作絵3点でコラボして作ってみました☆


JUGEMテーマ:絵画




See you again

unoseeyou.jpg
自作絵でコラボして作ってみました☆
大好きな蝶も入れて幻想的な雰囲気にしました★


JUGEMテーマ:絵画




| 1/11PAGES | >>